人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 06/13 「増税」

2006年7月から、タバコ税が値上がりします;;

オレのタバコは20円up↑↑270円→290円に上がります


なんだかなぁ;;まぁ今はしかたがないと割り切っております

結構非喫煙者には迷惑かけてるしね;;自覚してるけどやめられないんですよ


これからもタバコ税はドンドン上がっていくみたいだね

将来的にタバコは、金持ちしか吸えないセレブな代物になっていくかも



さてここからは「喫煙者が語る!!」のコーナー

Q&A方式で進めていきます


Q:タバコを吸い始めたキッカケは??

A:衝動的に;;


Q:タバコっておいしい??

A:普段は思わないけど、仕事の後や食後の一服は格別です


Q:月にかかるタバコの費用は??

A:大体5000~7000円ぐらい ホントもったいないなぁ;;


Q:なぜやめられない??

A:中毒者だから;;禁煙もしてみたけど、2日でKOでした


Q:タバコを吸っててよかったことはある??

A:う~ん、特にないです ただバンドマン=喫煙者っていう定義が自分のなかにあるから、ガンカケにはなりますね


Q:これからも吸い続けますか??

A:止めるつもりなら最初から吸ってませんから;;


Q:ありがとうございました

A:こちらこそ


以上「喫煙者が語る!!」のコーナーでした


説得力ないと思うけど、タバコを吸わないに越したことはないと思います


※未成年の喫煙は法律により禁止されています 
by ranowaru | 2006-06-13 23:15 | Diary
<< 2006 06/15 「夏服」 2006 06/12 「W杯年」 >>