人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 04/15 「第一次焼肉対戦 vol.1」

今日は前に話してたバイトの面接へ… 職種はパチンコ屋でござる

なんか手ごたえ微妙でした;;しかも帰りにケッタパンクするしぃ…

マジサイアクダヨォ


えぇ~そのあと黒雷sが謎のノリ で焼肉を誘ってきたのでツイツイついていってしまいました

メンバーはラノ、黒雷s、皐s、イクス㌧ 以上4名でございます

さてさて
焼肉といえば食い放題!!ガンガン肉に食らいつきましたよ!!

結果見事に胃がもたれました^-^;;今でも胃の消化作業がつづいておりまする


その後、またもや謎のノリで、「ROUND 1」へ…

そう、ヒロシがCMに出ているアノ「ROUND 1」ですよ
いわゆるヒロシランドですね

そのヒロシランドでかなりの数の娯楽を制覇してきました//

参照をどうぞ↓↓

(スタート)→雰囲気が日本じゃないことにビックリ→皐sにお金をふんだくられる→バスケ→サッカー→ビリヤード→カラオケ→ローラーブレード→UFOキャッチャー→麻雀→(ゴール)

なんかすごろくみたいですねぇ^-^
かなり遊びつくしました♪♪やみつきになりそう…


帰りは皐カーで自宅まで送ってもらいました ホントありがとう☆★☆

以上今日の出来事でした

今日はとっても楽しかったです また機会があればぜひ…
by ranowaru | 2006-04-15 23:07 | Diary
<< 2006 04/16 「散りゆ... 2006 04/14 「HAP... >>