人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 04/01 「大学生活スタート」

入学式から帰ってきて早々『イクス㌧の罠』にかかりました;;

どうも、ラノです//


えっ~と、今日は入学式がありまして…
なんか説明ばっかりでとても疲れましたわぁ;;
ぶっちゃけ入学式は寝てたので覚えてないのさ

でも女の子沢山いたし、これからのキャンパスライフが楽しみですっ♪♪


んでその後、今度地元でおこなわれるライブの打ち合わせをしてきました
音響担当の人とかがいて、結構本格的だったのでビックリ!!
いろいろ話せて勉強になりましたよん♪

どうやらうちのバンドは結構期待されてるみたいで…;;
オレは大学の合宿があるのでライブに参加することはできないけど、他メンバーにはがんばってほしいものですな




『PS』

コメントくれた皆さん、ありがとねぇ~☆★☆
なんかうれしいです

これからもよろしくお願いします^-^
by ranowaru | 2006-04-01 21:31 | Diary
<< 2006 04/02 「深夜の... 2006 03/31 「☆祝... >>